てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 合宿 › 2017☆今帰仁遠征1日目

2017年05月03日

2017☆今帰仁遠征1日目

皆さん、こんにちは(^^)
例年とは違い今回はキャンプ場
という事で段取り打ち合わせと
バタバタ…しかも、当日は
どうやら天気が怪しい…
ずっと予報をチェックしながらも
始まったGW合宿⚾︎

むむ…

午前中、車の中で待機。
1時間余り?協議の末、中止!
これは初めての事だったので…
この貴重な時間を無駄にはしたくない。

即、ボーリング場を予約

こんなに楽しんでイイのか?

イイんです♡

昼食場所もボーリング場の方が
提供してくださいました(≧◡≦)
ありがたい!







そして、すぐ近くにある名護
ボールパークのバッティングセンターへ










そして午後にはキャンプ場へ
場所が山中なだけに霧が(笑)
テント張りやバンガローでの
バーベキューの準備☆
お父さん達の協力もあって
順調でした。
この後は、大人もお肉とビールで♪
語り明かす夜でしたー。
明日は何が何でも試合がしたい!














同じカテゴリー(合宿)の記事画像
合宿を終えて
やんばる野球まつり2日目
やんばる野球まつり初日

Posted by 西原東BBC父母会 at 23:59│Comments(0)合宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。