てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 合宿 › 合宿を終えて

2016年05月06日

合宿を終えて

合宿全日程終了
子供達、よく頑張った!
お疲れ様でした

父母への感謝御礼



差し入れのスイカ♪





同級生と今帰仁スイカ可愛い



【BBC 渡慶次監督より】
父母の皆さま。
今帰仁遠征、本当にお疲れ様でした。
今回の遠征で改めて、子供達の成長を
感じました。また、お父様方、
暑いなか審判ありがとうございました。
お母様方、食事の準備など、
ありがとうございました。
またひとつ団結力が出来たと思います。
これから始まる大会も、一致団結して
子供たちを盛り上げて行きましょう‼︎
父母の皆さまに感謝致します☆


【YO☆シーミー様より】
色々差し入れも有り難うございます
上地さんより飲み物・ゼリー
マキ叔母さんから今帰仁スイカ
戸田さんから島酒。
照屋さんから温泉・厚焼き卵。
松田さんからゼリー。
他にも色々差し入れしていただき
有り難うございました♪m(_ _)m

日頃忙しい時間の中子供達の指導をして頂いている監督始め、コーチの皆さんに笑顔と感動を見せてあげられる様勝利目指して頑張っていきましょう〜‼︎
皆さん、大変お疲れ様でした!
来年のGWも宜しくお願いします

来年は歩き回ってるだろうねー♪



同じカテゴリー(合宿)の記事画像
2017☆今帰仁遠征1日目
やんばる野球まつり2日目
やんばる野球まつり初日

Posted by 西原東BBC父母会 at 21:58│Comments(0)合宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。