てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 中城ブロック大会 › 中城ブロックC大会

2014年11月17日

中城ブロックC大会

11月15日若松球場にて
中城ブロックC大会不戦勝・2回戦
対 南上原タイガースがおこなわれました!

安里コーチ率いるCチーム!
みんな緊張してるような…でないような。

いざ、プレイ

4回表に先制され、なかなか流れがつかめない
が!
6回裏攻撃。相手のエラーや混乱から
チャンスを奪うカタチに
連打で逆転しBBCが勝利しました✨

試合の様子です

BBCナイン



下いつもサポートありがとうございます


下前半戦は苦しんだが粘るBBC


下安里コーチから気合い注入!


下Bチームの応援も最高潮エイサー


6回裏・逆転成功✨しっかり守って行こう!



試合終了準決勝進出キラキラ 


試合後の食事タイム口にご飯粒が1人2人・・

笑顔がカワイイなー


さて問題。下の写真をみて、セリフを述べよ(笑)
たかお様「◯◯◯◯◯・・・」


電池切れでちゃんと写せなかった選手…m(__)m

次回準決勝は22日土曜日詳しくは後ほど。
頑張れ〜BBC






























同じカテゴリー(中城ブロック大会)の記事画像
中城ブロックC大会
マック杯県大会予選中城ブロック準決勝
マック杯県大会予選2回戦
マック杯県大会予選中城ブロック大会開会式&1回戦
中城ブロック大会トーナメント表

Posted by 西原東BBC父母会 at 16:36│Comments(0)中城ブロック大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。