てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 中城ブロック大会 › 中城ブロックC大会

2015年03月01日

中城ブロックC大会

こんにちは!
雨模様の天気の中
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

60分ルール
中城ブロックC大会
西バ 11ー2 BBC

野球体験楽しかったかな?(o^^o)
緊張してるんだか、してないんだか(笑)
0点ではなかったさ
野球をまず楽しんでほしいです
これからたくさん練習して
頑張って強くなろうね!

新Cチーム初出陣❗️


西原バッファローズさん

まだまだこれから!


初めての試合はどうだったかな?

先輩達もスタートは同じ

練習はウソつかないよ〜ガンバレ〜









画像提供: やえ,まっくす


画像写ってない選手もいると
思います…ごめんねー















同じカテゴリー(中城ブロック大会)の記事画像
マック杯県大会予選中城ブロック準決勝
マック杯県大会予選2回戦
マック杯県大会予選中城ブロック大会開会式&1回戦
中城ブロックC大会
中城ブロック大会トーナメント表

Posted by 西原東BBC父母会 at 18:03│Comments(0)中城ブロック大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。