てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 中城ブロックC大会

2017年04月01日

中城ブロックC大会

4/1(土)中城小学校にてブロック大会
低学年強化試合が行われました。
天気が、ぐずつく急な寒さの中
子供達は元気にプレーしてました(^^)
結果は残念でしたが、体験メンバーズの
うち、2人が4月から入部しました。
内面も鍛えてしっかり練習しようね♪
今日は、ジョー、ゆうきに記録をつけて
もらいました(^^)





































Posted by 西原東BBC父母会 at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。