やんばる野球まつり2日目

西原東BBC父母会

2016年05月04日 23:59

皆さん、こんにちは

合宿二日目。
子供達寝れたかな〜(^^)
大人も仲良く二日酔い?笑
子供達の為に今日も
頑張って行きましょう

合宿二日目
@今帰仁小






第二試合目
対 辺野古タイガース




《試合結果》
BBC5ー4辺野古

休憩中



4試合目、BBC父ちゃんズが審判。
そして、子守で忙しい
母ちゃんズのヘルプにパパさんや
監督自ら給水オシボリ手渡しに
走ってました!感謝です☆



アップ中の選手達は見てないはず
だけど、困った時には助け合う
気持ち、思いやる気持ちがあってこそ
協力と言うんだよ〜自分達はどうかな?
出来てるのかな?失敗を他人のせい
にしてないかな〜?
知らんふーなぁ〜はよくない
やる気もなくなる。
ミスした選手には声かけて励ます、
落ち込んでいたら、笑わせてあげよう
良いプレーしたら褒めよう♪
思い切り喜ぼう\(^o^)/
簡単な事だよ〜


第五試合目
対 真喜屋ファイターズ



今回、代表チームしか組まれてない為
低学年も混合で練習試合に参加です☆














BBC
201 00|3
214 01|8
真喜屋

安里ー米本,宮城

投)安里
捕)米本,宮城
一)照屋
二)星
三)岸本
遊)宮國
左)照屋(李)
中)戸田
右)根川
代)仲地,松田,大城

もっと打てればこんなに
点差はないと思います

画像写ってない選手はごめんなさい

お疲れ様でした。

画像提供:ひとぷ、まっくす













関連記事