てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › BBC 第二期6年生送る会

2017年03月15日

BBC 第二期6年生送る会

皆さん、こんにちは!
今年度もあっという間ですね(^^)
今回も盛り上がり楽しい送る会
になりました!
沢山のご協力感謝申し上げますます☆
中学へ行っても、自分がやりたい事
頑張りたいことたくさん、挑戦して
いってください(^^)応援しています!

【第二期BBC卒業生送る会】

よしみん作☆横断幕

プログラム

司会:新川さん

乾杯の音頭:豊島さん

食事タイム

私は誰でしょう!





ミーティング中の監督(▼ω▼)

逃げるとだっち

恋ダンス

本人登場(^^♪

大統領出た( ̄∀ ̄)


新キャラ!?


金 〇〇出た〜!

余興終了


ひとりひとり、中学へ向け抱負を
発表してもらいました☆

【支えてくれた両親へ】
仲地家

上地家


松田家


照屋家


お疲れ様でした!


監督へ感謝と記念品贈呈





後輩から先輩へ

一本締めでお開きです。



そして、一緒に練習をみてくださってる
比嘉コーチももうすぐ社会人(^^)
とだっち特製似顔絵のなんちゃって
アンダーアーマー


こちらは非売品のお面です、、、
☆野源、usa大統領、金〇ウン





送る会終了































Posted by 西原東BBC父母会 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。