てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 中城ブロック大会 代表

2016年11月12日

中城ブロック大会 代表


皆さん、こんにちは( ^_^)/

11月12日(日)吉の浦球場にて
六年生には最後となる大会が
行われました。
不戦勝の2回戦はBチームでも
対戦した中城南ウィンズさん!

⚾︎代表 2回戦⚾︎
対 中城南ウィンズ



第二試合
11:05 開始

《スコア》
中城南ウィンズ
720 043|16 H11 E1
000 000| 0 H0 E5
BBC


投)安里-与那嶺
捕)岸本
一)照屋-与那嶺
二)星-大城
三)米本-新川
遊)松田
左)上地
中)棚原
右)仲地

5回コールド大差で敗退…
初回は緊張してたのかな?
それでも、松田選手の思いのこもった
打球が相手遊手のエラーを誘い
チャンスを作ったり、外野も練習で
失敗してた事が出来たり(笑)
そして、4年生メンバー
でひたむきに頑張る星選手、
4-6ゲッツーした大城選手の
純粋に喜ぶ姿に大敗はしましたが、
これからのBBCを
もっと応援していこう!という
気持ちがますます強くなりました
(๑´∀`๑)_尸゛

六年生は中学で、5年以下は
次戦に向けて努力を続けてください☆
٩(๑òωó๑)۶ファイチョ!





今日は沢山の応援と差入れを
頂き、感謝です♡
相手も強かったですがもっと
力はあります!
チームワークを大切に♡
頑張っていきましょう!!

これからも皆様のご支援ご鞭撻
よろしくお願い致します<(_ _)>


画像提供:ひとぷ、ヤエ



Posted by 西原東BBC父母会 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。