てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 中城ブロックC大会

2016年02月28日

中城ブロックC大会

皆さん、こんにちは!(^o^)!
2/27 西原東小にて
Cチームのブロック大会が
行われました⚾︎

西原町大会、初出場。
2回目はブロック大会出場の
Cチーム♪
半分は体験選手!(≧∇≦)
楽しかった〜♪と言ってくれる
だけでも嬉しいです♡

遊びながら野球してるねー
という子!センスあるやし〜
って思う子もd(^_^o)
みんな早くおいでー
待ってるから〜( ´ ▽ ` )ノ笑

練習風景⚾︎



試合開始前


中には待ち時間の練習で頑張り
スイッチOFFになって本番
出場しない子もいたね〜(^^;;

二回戦
対 中城マリナーズ
整列!

3年生 主将たいえい

3年生 先発つばさ

3年生 りいち

3年生 さく

2年生 あいむ

2年生 いっと

2年生 はる

2年生 よっぴー

2年生 じゅんだい

1年生 ゆうき〜

幼稚園生 こなちゅ〜



⚾︎《試合結果》60分ゲーム⚾︎

☆中マリ (安) 4 (四) 9 (振) 2
236 |11
100x | 1
☆BBC (安) 2 (四) 3 (振) 4

【BBCの1点】
初回、トップバッターは1年生
ゆうき君。四球で出塁。
3番たいえいが死球で
一死走者1.2塁、捕逸で進塁。
4番りいちがピッチャー前へ
ゴロかと思いきやすかさず
駿足ゆうきがホームへ
滑り込みセーフ!1得点❗️
走者1.3塁
しかし続かず残塁(T . T)



今回は大差で負けてしまい
ましたがたくさん練習して
経験積んでいくにつれて
上手になってきます(^_−)−☆
頑張りましょう❗️
また、試合参加
宜しくお願いしますネ〜(^_^)v

画像提供: AKKO,まっくす




























Posted by 西原東BBC父母会 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。