てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 中城ブロック大会 3・4位決定戦

2015年12月01日

中城ブロック大会 3・4位決定戦

皆さん、こんにちは〜(^^)
中城ブロック大会お疲れ様でした☆
なかなか更新出来ずすみませーん!
ママーズの中継と画像のおかげで
ブログも掲載出来ます♪
ありがとうございます♡
ちょっとづつ更新していると思うので…
覗いてみてくださいm(._.)m



中城ブロック大会
3位4位決定戦

《試合結果》
BBC 1-2 西バ


与那嶺, 佐渡山, 銘苅ー石原

BBC 写真館

先発ピッチャー 主将:與那嶺(^^)初マウンド?

外野手の新屋もセカンド守る!

点に繋げられれば…



結果は残念でしたが、まだまだスタートライン❗️
どのポジションも出来るように勉強、練習ガンバレ☆
代表、特に六年生にとっては最後のブロック大会でしたね…
応援しながら、みんなの頑張る姿に感動しました。

まだ、さよなら大会や育成会もあるからね〜♪
中学へ向けて準備万端で行こう‼️
後輩達の試合はまだ残ってるので
先輩のあたたかい指導宜しくお願いします(^-^)b


画像提供: AKKO








Posted by 西原東BBC父母会 at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。