てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 九州派遣へ出発☆

2015年08月13日

九州派遣へ出発☆

皆さんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った九州派遣大会☆
この日を目標に選手をはじめ
全員で力を合わせ頑張ってきました。
応援してくださる皆様の思いを胸に
感謝の気持ちを忘れず
全力でプレーする事を誓います☆
【西原東BBC めざせ優勝!!】

ーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄は暑過ぎるくらい良い天気です☀️
一方、九州はあいにくのグズついた天気と
なっているようですが…
BBCパワーで吹き飛ばそう!!!

8/12 空港へ出発

那覇空港にて

いよいよ出発! 行ってらっしゃい〜

✈️✈️✈️
福岡空港到着

ホテル到着



この日雨の為、練習試合中止
もう食べるしかない♪
みんなでしゃぶしゃぶ〜(^^)

まいう〜

食べまくりー


この後は明日に向けて
シッカリ就寝

画像提供: BBCママーズ♡

























Posted by 西原東BBC父母会 at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。