てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 大会 › 横浜DeNAベイスターズ杯3回戦(準々決勝)

2015年02月05日

横浜DeNAベイスターズ杯3回戦(準々決勝)

皆さんこんにちは。

ベイスターズ杯ベスト8進出!
そして、志真志ドリームズさんとの対戦。
ひとつずつ・・優勝目指しがんばるぞ!!



三回戦(準々決勝)
VS 志真志ドリームズ




試合日:2月1日(
場所:宜野湾市民広場
天候:くもり
試合開始:14時20分

BBC先攻
投)りき―補)りいゆ

☆試合結果☆

西原東BBC
3101000|5|H6|E0
0000000|0|H4|E0
志真志ドリームズ


++++++++++++++++++++++++++
赤丸投手記録

投)りき
投球回数:7回
投球数:86球
打者:24
安打:4
三振:5
死四球:0
失点:0
完投完封勝利キラキラ 
++++++++++++++++++++++++++
安打記録

単打:
内野安打:りゅうけん、みなみ、りき
長打:こなん、しょうま、みなみ
++++++++++++++++++++++++++
Report

初回BBC先攻
①番こなんが3B2Sからライトへ!二塁盗塁
牽制エラーもありホームイン先取点!
続くりいゆも振り逃げ出塁。
ランナー二塁から③番しょうま。
2球目を右中間へ放ちりいゆホームへ二点目!
二死から⑤番りゅうけん内野安打。
⑥番こうすけが四球で出塁。
二死、走者一三塁。
2-2の6球目を⑦番みなみが内野安打
りゅうけん還り三点目!
しかし後が続かず。

裏ドリームズ
2番が二塁打放つが続かず

二回
りきが四球、こなんがピッチャーゴロで
送り一死走者ニ塁。相手投手がボークをとられ
ランナー三塁、暴投によりホームイン四点目!

三回
両チーム三者凡退
四回
⑦番みなみ 1-1からの3球目をライト線へライナー
盗塁進塁で三塁へ
⑨番りきが一死から内野安打で出塁
1・2塁間で挟まれるがその間三塁ランナー
ホームイン五点目!

五回
ちづるが四球で出塁。
ちづるにかわって代走けいご。三塁まで
盗塁狙うが盗塁刺。

ドリームズに打たれても進塁許さず。
後半は五年生へ数名交代。最後まで
しっかり守り勝利しました
ピッチャーりきも無四死球でコントロール
良くNICEピッチングでした

ベスト4進出
BBCとなってからも益々チカラをつけている
子供達の姿に感動しました

いよいよ、準決勝です!
ブレーブス、スピリッツ家族、関係者の皆様!
皆様の応援の力が必要です!
どうかお力添えよろしくお願い申し上げます

準決勝
対 西原バッファローズ

2月7日(土)15:00予定
宜野湾市民広場




BBC写真館
さあ、いくぞ!


大城監督, 喜屋武コーチこの隙間からバッター見える(笑)


NICEピッチング!















Best4進出



ありがとうございました!!
































同じカテゴリー(大会)の記事画像
琉球新報杯・2回戦
横浜DeNAベイスターズ杯2回戦
横浜DeNAベイスターズ杯大会日程

Posted by 西原東BBC父母会 at 10:32│Comments(2)大会
この記事へのコメント
準決勝もチーム一丸となって闘えば必ず勝機が見えて来ます!!ファイトBBC☆
Posted by 琉生 at 2015年02月05日 13:23
琉生さん♪
私もそう思います(^-^)
子供達信じて最後まで応援
頑張ります⭐️
よろしくお願いしますm(_ _)m

Bestな状態で臨めるように
体調管理・ケガに気をつけます。
Posted by 西原東BBC父母会西原東BBC父母会 at 2015年02月05日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。