てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 12月20日ー21日の活動☆

2014年12月21日

12月20日ー21日の活動☆

12月20日
午前中は体力作り、
午後からは県大会観戦へ出掛けました☆
12月20日ー21日の活動☆


可愛いお尻!!
噛みたい(>_<)

12月20日ー21日の活動☆


地味にきつそう!ファイトー!!

午後からの画像はありませんが、
仲順VS松原の試合を観戦☆
学んだ事を後日、作文用紙に書いて
監督まで提出です☆
送迎ありがとうございました(^^)


12月21日
東小は学芸会でした☆
下の子に邪魔されて、
唯一撮れたのがコレ↓
12月20日ー21日の活動☆



この写真からは伝わりませんが笑
恥ずかしがりやのみーくーが
大きな声で発表してて成長を感じました(^^)
私事ですみません☆
みなさんも楽しんだかな?!

午後からは部室、部室回りのお掃除☆
たくさんのパパーズ、ママーズの皆さん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

キレイになったよー♪♪

12月20日ー21日の活動☆

12月20日ー21日の活動☆



お掃除中に見つけたー!!

12月20日ー21日の活動☆



もっとアップで見て!!

。。。

うぎゃー!!ってなりましたか?笑
動画もあります!!
見たい方は銘苅まで♡

俺達、がんばったゼッ!
12月20日ー21日の活動☆



はいコレは置いといて。笑

先日、監督よりクリスマスプレゼントいただきました!!

あ、私にじゃなくて、
子供達にです(^^)

試合球2箱!!
1箱じゃなくて、2箱!!
太っ腹〜♪♪
100均のボールしか買ったことない私、
本物ボールの高さにビックリ(。-_-。)
みんな大切に使ってね♪♪
監督、ありがとうございました☆

私も、随時クリスマスプレゼント受け付け中です!!
サンタさーーん
来るって信じてるよー!!






Posted by 西原東BBC父母会 at 20:17│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、
大変お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まっくす at 2014年12月22日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。