てぃーだブログ › ☆西原東ベースボールクラブ☆ › 沖銀記念交流試合 二回戦

2016年08月20日

沖銀記念交流試合 二回戦

敗者復活BBC!!



昼食後、二回戦始まる前まで
走り込み、坂ダッシュ、基本練習
声出し等。監督との猛特訓!
|ω・)و ̑̑༉
下手でも、声が出なくても
根性、忍耐が足りないと言われても
『絶対に勝つ!』という気持ちは
持ち続けてほしい☆
負けたら悔しいという気持ち。
自分の意識を変えて何倍も努力する
事!目立つ選手がいなくても、
みんなで繋いで勝利するぞ〜
頑張れ〜BBC‼️




二回戦
対 惣慶ヤンキース


投)安里
捕)岸本
一)与那嶺
二)星
三)照屋—大城
遊)宮國
左)上地
中)松田
右)照屋
代)仲地、戸田、照屋

◇サブグラウンド
▽二回戦

BBC
000 00|0 H6 E3
303 01|7 H6
惣慶Y
(五回コールド)

西)安里ー岸本
【二】安里

二回戦もコールドでしたが
安打数は変わらず、声も
よく出てまるで違うチーム
でした☆
相手ピッチャーも球速あり
ましたが、内容は良かった(^-^)
低学年の成長も見られ収穫の
ある試合になり子供達本当に
頑張ってくれました♪

体力つけて練習頑張りましょう!!
(ง •ૅ౪•᷄)ว
もちろん、遊びも勉強もしっかりね☆











選手はもちろん、保護者の皆さん
暑い中、遠出の大会でしたが
ご協力ありがとうございます(o^^o)
お疲れ様でした☆














Posted by 西原東BBC父母会 at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。